5.祝! 2003-2004日本カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)受賞!! <最近思うこと 2003.11.15>

やりましたね、スバル・レガシィ! 祝! 2003-2004日本カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)受賞!!
2位をぶっちぎっての初受賞。富士重工も初だそうで。
Response(旧auto-ascii)の写真を見ると、開発陣、ほんとうにいい笑顔してます。
よくぞここまで頑張ったレガシィ開発陣! おめでとう!! と言ってあげたいです。
新型(四代目)レガシィについて思うことでカキコしましたが、デザイン的に傑出はしていないと思います。
外観には表れない本質的な部分が評価されたのだと思います。私はこういう評価好きです。
でも、これを期にいわゆる万人受けする面白みのない車になってしまわないか、ちょっと心配だったります。
おめでとう!と同時に、大丈夫ですよね! Think. Feel. Drive. 次も頼むよ〜!と、竹中社長さんに言いたいです(笑)


HOMEへ戻る   レガシィTOPへ戻る
inserted by FC2 system