9.4代目レガシィD型 <最近思うこと 2006.08.11>
4代目レガシィにもD型が登場しました。D型というと最終型になるのかな?
ひょっとするとBHみたいにD型内でもマイナー?な改変があったりして・・・
ご存知の方もおられると思いますが、BH5D型は2種類あって、私はとても苦労したので、つい(笑)
ということで、改変がある場合はは明言してね、スバルさん!(笑)
BH5D型もそうでしたが、BPのD型もA〜C型の年改とは違う気がします。
他社ではモデルチェンジに近い感じです。やはり最終型の意気込みなのか!
今回はSI-DRIVEが目玉みたいですが、他もいろいろとレガシストの心をくすぐる変更内容です。
内装でもうひとつと感じていた人が多いのではないかと思います(私もそのひとりです)
特にカップフォルダーが×と思っていましたが、おぉぉ、変更されてる。
ここで変更してくるとは(驚)・・・参りました m(_ _)m
センタースピーカー付きもあるのか! やるな、おぬし!!(笑)
ETC本体の取り付け位置・・・それって私のパクリ?(爆)
その他、いろいろ!!
ユーザー(私の声も?)の声を開発側の立場でしっかり受け止めて、解析した結果だと思いたいです。
ここまでドライバー志向の車メーカーは国内ではスバルしかないと思いますね。
スバルさんへ、次期レガシィへのお願い!
次に私が2000cc NA DOHCを選ぶかどうかは分かりませんが、2000cc NA DOHCも残してね、あのフィーリングは絶対いいです!!
私は当分、BH5D TS-Rに乗り続けるので、乗り換えはないと思いますけど・・・(笑)
PS:実は今一番欲しいのは、ステラだったりして(笑)
   「なんってたってア〜イド〜ル」・・・Kyo2、心をくすぐる唄・・・いいねぇ〜、年がばれるか・・・(爆)
 


HOMEへ戻る   レガシィTOPへ戻る
inserted by FC2 system