MYレガシィ(BH5D-TStypeR)のお友達

 ここでは、レガシィが縁で知り合った方々と愛車をご紹介します。
 

No.
車種
いっちゃん@管理人からの一言
1
LEGACY BH5C TX-G
記念すべき第一号は、SOHCをこよなく愛しておられる、えびえび様と愛車のBH5C TX-Gです。

えびえび様とはMYレガ購入当初に掲示板で知り合ってから、今もいろいろと大変お世話になっています。
豊富な知識と経験をお持ちで、ご教授いただいた回数は数知れず、アーシングの部材まで頂いてしまいました。
某掲示板での書き込みは必見です。「ほ〜、そうなんか」と感服してしまうこと間違いなしです。
えびえび号の燃費は常に11km/L越えとのことで驚きです! 最高燃費は、な、なんと15.7km!!
ノーマルの良さを活かしたいじりにも注目です! MYレガいじりの原点はここにあり。

→そんなえびえび様の愛車を見てみたい方はこちらへ

2
LEGACY BP5A 2.0R
お友達第2号は、ひらまちゅ様と旧愛車のBP5A 2.0R(MT)です。
2006年5月より、な、な〜んと、BC5D-RS(MT)に乗り換えられました!
そして2007年5月より、またもや、な〜んと、BG5C-GT(MT)に乗り換えられました!
そして、そして、2007年10月より、レガ以外の車に乗り換えられました。残念!
しかし、乗り換え周期早すぎ〜(笑)

MYレガ購入当初から、ひらまちゅ様のHP(こちら)では大変お世話になりました。
BC5D-RSの乗り換えを機にBlog(こちら)を開設されました。

特に購入当初は一面識も無い私に、ボンネットインシュレータを譲りましょうか、と言って頂き、
ほんと嬉しかったことを今でも覚えています。
右も左も分からなかった私は質問大魔王と化して、ボンネットインシュレータ、アーシング、コンデンサチューンなどなど、
ほんと色々とご教授いただきました。
ひらまちゅ様に出会わなかったら、きっと今ごろ私は改悪の道を爆走していたことでしょう(笑)
ひらまちゅ号の最高燃費は、カタログ越えの14.46km/L!! MTとは言えMYレガと同じDOHC、まさに脅威的です! 
早々にB型で年改された脚周りをいじっているところなど、いじりの着眼点も鋭いです。これからのいじりに注目です。

→そんなひらまちゅ様の旧愛車をみてみたい方はこちら

3
準備中
4
未定
さ〜て、次は誰でしょう
 

ご紹介した方々には大変お世話になりました。
楽しいレガ・ライフがあるのは皆様のお陰です。心より感謝いたします m(_ _)m   by いっちゃん
 


 
 
 

HOMEへ戻る   レガシィTOPへ戻る

inserted by FC2 system