リンク(ショップ)
 
ミラージュオートアラーム(MIRAGE AUTO ALARM)
 MYレガのセキュリティシステム施工をお願いしたカーセキュリティー専門プロショップです。
 遠方からもユーザが訪れるお店で、いいお仕事してます。
 2004年4月 HPをリニューアル
 2004年10月2日 東京都大田区にMIRAGE TOKYOオープン!

ジーマオカーライフ(G-MAO CAR LIFE)
 ブレーキ関係でお世話になっています。
 HPにはMYレガが登場する映像もアップさ れています(2007年12月29日現在)
 ⇀HPは閉鎖されましたが、動画はyoutubeに アップされています(2014年12月31日現在)

 
相互リンク先(個人)
 

よろしくRS! (旧HP:
管理人:ひらまちゅ様
 マイカー(趣味の車)では旧愛車 BH5D型TX-SII、White Beautyでは現愛車 BP5A型 レガシィという
 2つのサイトを運営されいました。
 残念ですが、マイカー(趣味の車)は、2004年3月で閉鎖されました。ご苦労様でした m(_ _)m
 これまた残念ですが、White Beautyは、2006年6月で閉鎖されました。ご苦労様でした m(_ _)m
 そして、次は!、な、なんとBC5D-RSに乗り換えされました。なんとBC!私には絶対真似できない。
 希少価値があり、今度はHPではなくblogなので別の楽しみがあることでしょう。
 そして、2007年5月、とうとうレガシィ4世代制覇! BG5Cに乗り換えされました。
 今後ともお互いマイペースで頑張りましょう! ただし、のんびりとね。。。(笑)
 ・・・と言っていたのですが、2007年10月、とうとうレガシィ以外に乗り換えられました。
 乗り換え周期早すぎです。またレガシィに戻ってくることをお待ちしております。
Qのねぐら
(旧HP:)
管理人:鈴木Q様
 旧HP名の通り、NAレガに関する情報、リンクの宝庫サイトです。
 NAレガ乗りの方、一度は訪れてみる価値あり。私は、ROMが多いですがよく行っています。
 お乗りのレガは、えっ、GT?・・・と思いきや、GTに見えるBH5A型TStypeRに乗っておられました。
 今は、別の車にお乗りのようです。
 残念ながらHPは閉鎖されました。
管理人:ごっさ様
 BFMのギアモニ対応という素晴らしい情報を提供いただきました。
 MYレガに装着した「ギアモニ兄弟」の産みの親です。
 更にBFMの情報も凄い!です。鬼気迫るものすら感じました(笑) BFMファンは一見の価値あり!
 旧愛車はLEGACY(BH9 250T-B)で、今は、IMPREZZA WRX(GDA) にお乗りです。
 今はIMPREZZAを卒業して、別のお車にお乗りのようです。
 残念ながら、2007年5月HPは閉鎖されました。
管理人:かめぴ〜様
 BH5D型B-SPORTにお乗りでした。
 BFMのノイズ音に関して情報をご提供いただきました。
 いじりも私と共通しているところがあったりして、興味深いHPです。
 エキマニ加工をDIYでやっちゃうところなんか、凄い!です。
 BHの次はBP5-C 2.0GTにお乗りでしたが、2009年2月から別の車に乗り換えられました。
管理人:おいちゃん様
 BE5C型 RStypeBにお乗りです。
 私のHPに影響されてBFM換装されたのことで、B4のHPとは記念すべき初相互リンクです。
 LEGACYモディファイでは、色々といじった内容が紹介されています。
 2006年夏から、BP5D 2.0i B-SPORTに乗り換えられました。
 残念ながらHPは閉鎖されました(2011年8月現在)
管理人:ちゃげ様
 BH5A型TStypeR Limitedに乗っておられます。
 ステアリングマウントブッシュという没ネタがきっかけでお知り合いになりました。
 HPの内容は私のHPなど足元にも及びません。TS-Rの弄りやメンテ等のネタが満載です。
 TS-R乗りには当然ながらBH乗り必見のサイトです。
 2008年3月 BP9E OUTBACKに乗り換えられました。BH乗りがどんどん減っていく・・・寂しいなぁ。
管理人:3keysがっしー様
 BH5D TX-SIIに乗っておられます。
 MYレガ購入当初から特に電気系の弄りに関していろいろとご教授いただいております。
 私同様オカルトチューンがお好きのようです(笑)
 残念ながら、2008年4月HPを閉鎖されて掲示板のみとなりましたのでリンク先を変更しておきます。
 HP復活されましたのでリンク貼りなおしま した。
 残念ながらHPは閉鎖されました。
管理人:yoyolegalega様
 LEGACY B4(TA-BL5) 2.0GT_4WD(MT_2.0)に乗っておられます。
 愛車には数多くのモディファイがなされていて、DIYの説明や画像を紹介されています。
 装着されたマフラーの音を試聴することもできます。 

 
 

HOMEへ戻る   レガシィTOPへ戻る

inserted by FC2 system